空気公団 /山崎ゆかり

ライブをする

ずいぶんと書かないでいました
最近の日付をみて驚きました

空気公団はライブをしています
2/11から今日までで4本やりました
戸川さんがつぶやいてましたがあと残り10本です
でも、数えてみると、
宮崎、熊本、福岡、湯布院、仙台、盛岡、千葉、京都、東京 の
9本ですよね

でも、10本が正解でして、まだお伝え出来てないライブがあるのです
このツアーの番外編が持ち上がっていまして、
早くこっそり言いたいんだけど
その話はまた今度ね
だってもしかしたら無くなるかもしれない!
(信じられないタイプ)

大阪、広島、岡山とライブをして、
ticoさんの音をステージ裏できいて、謎がとけました
最近謎がとけてうれしい
新しい謎が生まれるんだ

様々な会場で、その場所を愛して働くおねえさんおにいさん、
その場所に聞こえる音楽に集う人々、
空気公団を自分なりに育ててくれているお客さん、
とても感動しました

ライブをしていて眠くなるし、泣きたくなるし、
なるほど光に人が住んでるのね〜と妙に納得したりして、
自分をおさえられるかどうかと戦う瞬間がある
それをなんといって良いのかわからなくて
もじもじしてしまった

今日は、腰に注射をうちました
やるかと言われて1本かと思ったら4本だったと思う
ライブと同じ回数だ