空気公団

2015.5.7

『旅をしませんか』豪華リメイク版配信決定!

2003年にリリースされた「こども」に収録の「旅をしませんか」。
12年の年月を経た今も空気公団のライブに欠かせない大人気のナンバーです。

この度、「旅をしませんか(2015.5.27)」と題して
リメイク版の配信が決定しました!!

空気公団山崎ゆかりのボーカルに、ツインボーカルとして堀込泰行氏が参加!!
演奏は空気公団他、山本精一氏、MC.sirafu氏(ザ・なつやすみバンド)
オータコージ氏の豪華リメイク版です。

2015/5/27(水)から、主要配信サイトにて配信開始。
今後の空気公団を予感させる話題の一曲、
パワフルで温かいサウンドをお楽しみ下さいね。

『旅をしませんか(2015.5.27)』
作詞/作曲 山崎ゆかり

山崎ゆかり Vo & Cho
堀込泰行 Vo
戸川由幸 Bass
窪田渡 Pf & Org
オータコージ Drs
MC.sirafu Steelpan & Tp
山本精一 Eg

また、この「旅をしませんか」は
日本の「江ノ島電鉄」と台湾の「台湾鉄路管理局 平渓線」の
観光プロモーションに使用されることになりました。

・江ノ島電鉄 特設サイト
http://www.enoden.co.jp/tabiwoshimasenka/

台湾の歌手のシ インイン(史茵茵)さんとコラボしたバージョンの
プロモーションビデオが先日発表されていますので、こちらもご覧ください!!

発売に寄せて(山崎ゆかり)

「旅をしませんか」が作られて年数が経ちますが、みなさんに愛されて
今でもこの歌を歌えることに感謝しています。
そして今回の「旅をしませんか」はほとんど奇跡に近いメンバーで再録されました。
泰行さんの歌はどこまでも伸び、山本さんのギターは奥行きを感じさせ、
シラフくんのパンは台湾を呼び起こさせました。
太田君のドラムは私たちの心を弾ませ、空気公団の新しい旅を見せてくれました。
原曲のキーから上げたこともあり、よりチャームな雰囲気となり耳に届きます。
みなさんの心に届くことを願います。
「旅をしませんか」を聴きながら、台湾平渓線⇔江ノ電を
楽しんでもらえれば更にうれしいです。