空気公団

2018.5.10

新作ジャケットデザイン&MVフルVer.本日公開!

いよいよ今月23日(水)『僕の心に街ができて』が発売される空気公団。
そのアルバムジャケットのデザインが遂に公開!志村貴子さんによるイラストが、より空気公団の世界観を広げ、音楽を具現化したと言っても過言ではない。
きっと、音楽とイラストの相性に驚くことだろう。淡く、強く、優しくて、
せつなさがたっぷりと詰まった空気感に、目でも包まれてほしい。

またアルバム収録曲「うつろいゆく街で」のミュージックビデオのフルバージョンも公開された。
現在NHK朝の連続テレビ小説「半分、青い。」に出演中でもある上村海成、映画やモデルでも活躍中の戸畑心という気鋭の若手俳優二人が織りなすストーリー。映像美もさることながら、二人の表情が空気公団の世界観とうまくマッチし、溶け込み、あふれだしている。心を通わせる二人の絶妙な距離感、たたずまいに心打たれ、経験したことのあるような感情に心奪われることだろう。

空気公団 “うつろいゆく街で” (Official Music Video Full Ver.)
トータルプロデュース:山崎ゆかり(空気公団)
出演:上村海成、戸畑 心

2018年5月23日(水)発売
空気公団 『僕の心に街ができて』
品番:DDCZ-2197
税抜価格:¥3,056 税込価格:¥3,300
<収録曲>
01.美しい重なり
02.青い夏の日
03.いま、それこそが
04.雨のリズムに乗って
05.こうして僕は僕らになった
06.思い出の全て
07.静かな部屋
08.見えないままにしないで
09.君は光の中に住んでいる
10.うつろいゆく街で